住宅用ステンドグラス・A様邸 (掛川市)


掛川からお越しくださったAさま、、、物静かなご夫妻です。


ご注文いただいたステンドグラスを本日、お嫁に出しました。


大安吉日です。


住宅用ステンドグラス・A様邸 (掛川市)


優しいピンクと、大人しいグリーン。


派手すぎないアンバー(琥珀色)。



Aさまと一緒にガラス選びをしたとき、ピッタリだなぁ、、、と思いました。


末永く可愛がってやってくださいm(_ _)m


お揃いのランプシェードも、有難うございました。


素敵なお家が完成しますように星星星



遠くから、ありがとうございました。


お心遣いにも、感謝します。。。にんまり

使用ガラス・フリモント、オセアナ、シカゴアート、ヤカゲニー、サンゴバン、イングリッシュマッフル、ココモ、スペクトラム






同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・A様邸 (掛川市)
    コメント(0)