へのかっぱ御守~豊橋の東田神明宮~


今日は、先ほどまで、お教室と住宅関連の打合せ。


4年前に自宅にステンドグラスを納めさせていただいたH様。


今度、店舗を建て替えることになり、ステンドグラスを藤田さんにお願いしたい、、と。


豊橋から、お越しくださいました。



こういうの、とっても嬉しいですえーん


幸せをたくさん運んできてくれた愛猫・マイロくん。


15歳の黒猫ちゃんです。


8角形の中に、マイロくんはまにゃごとクローバークローバーをモチーフにして、というイメージ。




ちょうど、お教室では、やぎのパン屋さん・シェーブルのRさんと、



仕事で、たまたまガラスを買いに来てくださったアイアンクラフトのじんぱちさんも一緒に。



そして、Hさまご夫妻



みんなで、じんぱちさんの差し入れのロールケーキをごちそうになり、、、



帰り際、Hさまからいただいたのは、この御守(^^)

へのかっぱ御守~豊橋の東田神明宮~


全てが上手くいく~のかっぱ御守~。


へのかっぱ御守~豊橋の東田神明宮~



岩崎宏美さんにそっくりな奥様と、とっても優しいご主人様。


ご結婚されて35年。。。


いいなぁ、、、こんなふうに歳を重ねたいなぁ。。。。


遠くから、ありがとうございました。


デザイン、じっくり考えたいと思います。



そして、今日は、先日あじさいのウェルカムボードを作らせて頂いた京都のU様の結婚式です。


無事、お式が、すすんだかなぁ・・・。



工房のつぱめのヒナたちも、親鳥が来ると一斉に鳴き出します。



ん~、なんか、平和だわ~~~。。。にんまり



雨、あがったみたい。傘



みなさん、ありがとうございます。



今から、夜間教室。 



さぁ、もう一息、がんばりませうパー

















同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
またお客さんから依頼があるのは本当に嬉しいですよね。
いいストラップだね~。ちなみに僕はカエルと四葉のストラップです。
パカパカの携帯にね。。。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2013年06月11日 18:40
☆よっくんぱぱさん♪

こうやって、またご依頼をいただけるのは、本当に嬉しいです。

ね~、いい御守でしょ?
さっそくカバンにつけましたよ(^^)
H様の心遣いが嬉しいです♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年06月11日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
へのかっぱ御守~豊橋の東田神明宮~
    コメント(2)