生徒さんのステンドグラスたち♪

生徒Yさんの作品♪


シンプルでかわいい、「キゥイ入れ」です。

生徒さんのステンドグラスたち♪


そう、果物のキゥイをいれるためのステンドグラス。


おうちの置く場所に合わせてサイズを測り、デザインをおこしたそうです。


実用価値のあるステンドグラス、ってオシャレでいいですね。


とっても、丁寧にパーツもできました☆


こんなトレイ、私も、欲し~~~にっこり


Yさん、お疲れ様でした♪


使用ガラス・スペクトラム




生徒Kさんの作品。


ご主人の隠れ家のウォールブラケットランプになります。


生徒さんのステンドグラスたち♪


「あまったので、いっかぁ」とニッコリ笑って、ガラス選び。


あっという間に決まったかと思ったら、あっという間に、作ってしまいましたびっくり


すご~いKさん。。。


Kさんの底力をみましたよん(笑) うふふ。(^^)


本日から、万華鏡に挑戦中ですキラキラ


ファイトーーーっっっ!


使用ガラス・スペクトラム、ブルザイ




工房では、7月から工房教室の新規年度に入ります。


今年度は、生徒さんを 3名 募集しています。


6月中に入会申し込みをされた方は、入会金5000円が免除になります。


この機会に、ステンドグラスを習ってみませんか?


曜日、時間、月謝などの詳細は、直接、お電話でお問い合わせ下さい。


053-486-3808 藤田まで。

















同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんのステンドグラスたち♪
    コメント(0)