フランスから戻りました☆彡


フランスから戻りました。


ウソです(笑)


実家(刈谷) から、帰ってきました。うわっ





今日のお昼は、幼なじみと一緒に、フランスの田舎の香り。  ?・・・・。



ガレットをいただいてきました。


フランスから戻りました☆彡


刈谷市築地町にある、「ラ・クレープリー」にて。


ガレットの有名店です。


フランスから戻りました☆彡


スモークサーモンのガレットとクレープをいただいてきました。


フランスから戻りました☆彡


テラス席も開放されて、うるさいくらい賑やかなお店でした。




さぁ、明日から、またいつも通り、お仕事です。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m。



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
実はこの前、総合運動公園まで歩いていく途中に通って気になったお店だったんです。たまに行ってる美容室のおばさんの家はこの近くなのです。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2013年05月28日 17:36
☆よっくんぱぱさん♪

そう、ここ、総合運動公園の近く。焼肉大門のすぐ先。
まぁまぁ、美味しい(^^)

どこぞの三ヶ日のリゾートホテルのガレットと比べたら、こっちのほうが、お野菜たっぷりで、ちゃんとしたガレットでした。
フランスで食べたガレットに近かったです。

11時に予約していったけど、すぐ満席。
とにかく、にぎやかを通り越して、お客さんのしゃべり声がうるさいお店でした。(苦笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年05月28日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランスから戻りました☆彡
    コメント(2)