雨の日は・・・


今日も一日、工房教室。


業者さんが、鏡を早く仕上げてくださったおかげで、作業に入れました。


今日は、ここまで~~~。ふぅ~・・・。


雨の日は・・・



お家のお庭に・・・かたつむり

雨の日は・・・



同じカテゴリー(ウェルカムボード)の記事

この記事へのコメント
土曜日でも目一杯働くんですね。
気分転換はやっぱジャイアンでしょ。
ジャイアンの音色を堤防に届けてください、爆釣するかも。
Posted by 釣れない君 at 2013年05月12日 10:30
☆釣れない君♪

土曜日は働きます(^^)
その代り、日・月とお休みです(^^)
でも、明日は、名古屋の業者さんが来るので、結局、お仕事です。

ジャイアンの音色を届けたら、フィッシング・ボンバー!なのですね(笑)
では、ある日、突然に♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年05月12日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日は・・・
    コメント(2)