生徒さんのステンドグラス♪


生徒Nさんの作品♪


生徒さんのステンドグラス♪


初めての多面の多面体ランプ。


球体に近づいていく形です。



パーツをきっちり、上、下、右、左と接する面をすべて同じに削らないと、組み立てに苦労します。


出来上がると、こんなに綺麗キラキラキラキラキラキラ

生徒さんのステンドグラス♪


後ろに洩れる光が、まるで蝶々を飛ばしたよう。


Nさん、本当にお疲れ様でした♪


綺麗にできて、よかったですニコニコ


あと少し、日本にいるうちに、作れるものを作っていきましょうバイバイ


使用ガラス・オセアナ


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

この記事へのコメント
娘さんはAテスト(リスニング)で高得点を採りましたよ。
大人と同じ問題ですから凄いです。
いよいよ留学が視野に入ってきましたね。
しっかり働いてくださいよ。(笑)
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2013年04月24日 13:26
☆eikaiwaさん♪

ゼロスタートの娘を、そこまで引き上げてくださって、本当にありがとうございます(T T)
ここ数日、ブログを更新する間もなく、パタンキュ~!です。
しっかり、働きます! キリッ!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年04月24日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんのステンドグラス♪
    コメント(2)