彡☆ ステンドグラスのペンダントランプ ☆彡



昨日、タイムコレクションさんへ納めたペンダントランプ。


本日、カーテンとともに取り付け。



さっそく画像を送ってくださいました。


彡☆ ステンドグラスのペンダントランプ ☆彡



お客様のご要望は、3台ともアンバー(琥珀色)で。


でも、それぞれに、違うものにしてください、、、あとはお任せします、


というものでした。



ちょっとずつ、違う感じに、ライトアンバー、アンバー、ライトブラウンなどなど。。。



落ち着いた感じの雰囲気にしてみました。



お客様にもとても気に入っていただけたようで、ホッとしました~えーん


有難うございました。m(_ _)m




さぁ、今から、夜間教室です。


栄養ドリンク飲んで、がんばりまっす! 力こぶ

(エッ!? エイヨウハ スデニ ツイテイルダロ~・・・・ガーン)





同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彡☆ ステンドグラスのペンダントランプ ☆彡
    コメント(0)