たくさんの春♪


Facebookが面白くて?で、こちらのブログが滞り気味。。。ひみつ




昨日は、朝一番で豊川の「さんぽ道」さんへ、ステンドグラスの小物たちを追加納品。



はちみつのお店です。ハチ


たくさんの春♪



Cafeコーナーもあります。


たくさんの春♪たくさんの春♪

ロールケーキ と つくでのお紅茶をいただいてきましたケーキコーヒー



オーナーの市川さんご夫妻の笑顔に癒されてきました~にんまり



帰り道、行きに見つけた菜の花畑。


たくさんの春♪


路肩に車をとめて、春を満喫してきました♪



浜松の桜も満開です花花花

たくさんの春♪



さぁ、月末は、事務仕事に励みます。鉛筆











同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
最近、ブログをサボってるじゃん、と思ったらFacebookをやってたんですね。
eikaiwaは相変わらずはまぞうのみです。
ていうか、はまぞうだけで目いっぱいですから。
「さんぽ道」っておとぎの国の建物みたいですね~。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2013年03月29日 17:16
☆eikaiwaさん♪

Facebookは震災前からやっているのですが、ここ数か月で親しいお友達がみんなFacebookをするようになって、やっと楽しい環境が整ってきました。なので、夢中。ブログを閉鎖して、フェイスブックオンリーに切り替える人も多いそうです。
「さんぽ道」さん、ほんとにおとぎの国みたいですよ~(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年03月29日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たくさんの春♪
    コメント(2)