「みかんババ」・・・・って、???

事務手続きが一通り終わり、ホッと一息。


東名をとばしてきたのが、ココ。


「みかんババ」・・・・って、???


お気に入りのホテルラウンジ。



ここで、静かに本を読むのが好き。



しかし、最近は、元気なオバちゃま方が多く、、、



以前のような静かなラウンジではなくなってしまって、、、、。



ちょっぴり残念。涙





今日も、背後のテーブルのおばちゃんたちが 大きな三河弁でしゃべっているので、



ICレコーダーの音楽をBGMに、イヤホンで耳をふさぎ、読書。本




紅茶と一緒にオーダーしたケーキは、「みかんババ」。ミカン犬


“ババ”、って、お婆ちゃんのこと?


グランマのみかんケーキ、ってこと?



瞬時にパタパタとよぎる妄想・・・(笑)



「みかんババ」・・・・って、??? 紅茶とみかんババ




みかんババ、、、食してみました。



オレンジリキュールたっぷりの まぁるいスポンジ、、、



酔っ払いそう。。。ひみつ




そのスポンジケーキの下に、、、、、






みかんとババロアが・・・、、、、。。。。 びっくり







そ、 そーゆーことね。。。うわっ







でも “みかんババ” って。。。




すごい、ネーミング。。。(笑)


インパクト、ありすぎっっっ!  ちょっぴり、ツボ (笑・笑・笑)





しばらくすると、背後から、男性の声で、、、



「ふーじた さん」 と。



ふりむくと、あらまっっっ! 目



〇〇〇さんじゃ あーりませんかっ!?



「今、部下とサボってるひみつ」 と。



むふふ、、、。



見ちゃったぜぃっ! フフフ



ま、そんな 息抜き も大事、大事。




私も、明日から、またオーダー制作の嵐。スタコラ



お教室もしながら、3件、同時進行です。



ゆるゆると、がんばるぞっ!力こぶ














同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「みかんババ」・・・・って、???
    コメント(0)