練習、練習・・・


連日の作業で、ややお疲れモード。およよ


ブログの更新もせずに、昨夜は、ぐっすり眠りました。眠い



来週の今日は、ジャイアンの総練習


東区のとある場所で。ひみつ


指揮者の先生は、「のだめカンタービレ」のドラマ・映画の指揮指導をされた堺武弥先生が来てくださるようです。



私は、子どもたちに交ざって、2曲だけ。


ほかの大人の方たちは、この後も数曲。


楽しみだけど、私には、練習といえども、不安のほうが強い。。。ガーン


だって、まだ間違えるし、音、外れるもん・・・えーん




おとといの金曜日が、今年お初のジャイアンのレッスン。


新しい練習曲も一曲加わりました。


いつもは、立って練習をするけれど、今日は、来週の総練習のため、座奏で練習です。


練習、練習・・・






ただいまの練習曲


・ゴセック 『ガヴォット』

・ベートーベン 『トルコ行進曲』

・ハンガリー民謡 『マジャールの踊り』


「百音の会」練習曲

・伝バッハ 『メヌエット』

・フランス民謡 『アビニョンの橋で』



同じカテゴリー(ジャイアン)の記事
ゆっくり亀さん
ゆっくり亀さん(2015-06-26 07:43)

待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

ご褒美のような…。
ご褒美のような…。(2014-09-21 13:53)

一日が暮れる・・・
一日が暮れる・・・(2014-01-05 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習、練習・・・
    コメント(0)