シンプルで大人可愛いステンドグラス~ペンダントランプ編~


オーダーメイド・カーテンのタイムコレクションさんとのコラボランプ。


新しいランプをトライアルで、制作中。



私は、ビーズがゆらゆら揺れる感じが、以前から、個人的には好きなのですけど。。。ハート


タイムコレクションさんの男性オーナーは、あまり好きではないらしい。。。


ずっと前の打ち合せでも、却下され、、、、。



でも、あれから3年。。。 


今回は、ちょっと押してみました。




世間一般の ごちゃごちゃした、コテコテした感じの ステンドグラスは、要らないけど (オィっ)、、、、ひみつ


こんな風に シンプルで 『大人可愛い』 ステンドグラスなら、


私も お部屋に欲しい。。。ラブ



洗面所とか、ちょっとした明かり取りに、いいなぁ。。。にんまり



色違いで、ほんのりピンク系と、ほんのりブルー系と、このクリアベースのホワイトで製作中。


すべて一点ものになります。


シンプルで大人可愛いステンドグラス~ペンダントランプ編~


ビーズは、スワロフスキーを使用。


下から撮っていますので、広がって見えますが、実際は、スレンダーな筒形です。



店頭にならぶのは、もう少し先です。





さぁさぁ、今夜も今から、夜間教室。 がんばります力こぶ


明日の出張講座の準備も、しなくっちゃ。。。右ロケット



同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございますm(__)m
本年も素敵な作品楽しみにしております(^^)v

さてさて、ビーズ揺れの件(笑)
日曜日にわが家のダイニングのランプの長さを変更しようとタイムコレクションさんに出向き
【ビーズ揺れいいですよ~(  ̄▽ ̄)】
って話した矢先にこのブログ!
なんたるタイミング…
可愛いわ~~~
でも、あまりかわいい作品作らないで…
私、欲しくなっちゃうから…

週末、なんと新居が住宅雑誌の取材されることになりました~
姉さんのステンドグラスが私のこだわりなので、しっかりアピールします。( v^-゜)♪
大量注文行くと困るから、店の名前は控えるから安心してね(笑)
Posted by りんご at 2013年01月10日 03:07
☆りんごちゃん♪

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

私は10年位前から、スワロフスキーを使ってランプを作っているのですが、オーナーさんは「ステンドグラス」イコール「色があるもの」という固定観念があって。。。
ステンドグラスの照明、、、、というよりは、「灯りを、たまたまステンドグラスで作る」という発想を理解していただくのは、ちょっと難しいそうなので。。。
オーナーさんと世代間ギャップもあるし、最近の住宅雑誌にたくさん乗っている、色を使わないステンドグラスも私は素敵だと思うのですけどね。。。というか、好き♡
ステンドは、好き嫌いがはっきり分かれる世界だけど、世の中の流れも追っていかないと、いけません。
今回は、私の好きに作っていいよ、とのことで、こんな感じになりました(^^)

なんと! 住宅雑誌に載るのですねーーーーっっっ!
また、教えてください(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月10日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンプルで大人可愛いステンドグラス~ペンダントランプ編~
    コメント(2)