卵の黄身の天ぷら ~旬彩・一徳さんへ~

今日は、午後のお教室がなくなったので、


急遽、工房から15分ほどの村櫛まで車を走らせましたスタコラ



旬彩・一徳さんへ。


ここの天丼が好きラブ


卵黄の天ぷらをトロり~んとからめて、いただきます(^^)

卵の黄身の天ぷら ~旬彩・一徳さんへ~


丼つゆは、天はると比べると薄いけど、(天はるが濃いかな…)


全体のバランスがよくて、あとで喉が渇くこともありません。


海老はしっぽまでパリパリ~~~。 残さず食べられます。


ご飯、少なめでお願いしました。


卵の黄身の天ぷら ~旬彩・一徳さんへ~


品の良いお味。


ごちそうさまでした☆


美味しかったぁ~~~! 満足、まんぞく。にんまり










同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!

お褒めの言葉 嬉しいです!

カウンターのお美しい方ですね~

一言お声掛けて下されば…

御飯少なめ…通だな と思っておりました(笑)

またご来店お待ちしてます!

良いお年を~ (^^)/
Posted by 一徳一徳 at 2012年12月22日 11:28
☆一徳さん♪

コメント、ありがとうございます☆

ご飯少なめ…、通です。。。(^^)

いやいや、お腹が弱いので、一度にたくさんの量が食べられません。。。

一徳さんの天丼、大好きです♪

牡蠣カバ丼も、かなり惹かれています~~~(笑)

娘がこの画像をみて、「お母さんだけずるい~~~!」と申しておりましたので、もしかしたら、年内、もう一度、ランチにおじゃまするかもしれません。。。

(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年12月22日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卵の黄身の天ぷら ~旬彩・一徳さんへ~
    コメント(2)