生徒さんのステンドグラスたち♪

生徒Fさんの作品。

あやめの行灯です。

生徒さんのステンドグラスたち♪生徒さんのステンドグラスたち♪生徒さんのステンドグラスたち♪(デザイン・TKステンドグラス)


2面をステンドグラス、もう2面を麻の葉模様の飾り格子にしました。

きれいに、きっちりと制作。


行灯に組みこむ時も、難なくセッティング完了です。

Fさんの和のお家の広い玄関にぴったりの行灯になりました。

制作、お疲れさまでした☆


次は、娘さんへのプレゼントに“ポップな飾り鏡”です!

楽しみながら、制作してくださいね☆


使用ガラス・オセアナ、ウィスマーク、Jスティップル



生徒Mさんの作品。

昨日、完成です☆

生徒さんのステンドグラスたち♪

Mさん、半分、写ってます(笑)

初めての6面のランプ、クラウンもつけました。

クラウンがつくと、ゴージャスな印象になって、雰囲気が変わります。


パーツも丁寧に作られているので、立体の組み立ても、さほど苦労しませんでした。

ハンダ付けの技術が、とっても向上したのがわかる一作になりました☆


Mさん、お疲れさまでした~(^o^)/~

次は、グースネックのランプに挑戦です☆


使用ガラス・スペクトラム


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんのステンドグラスたち♪
    コメント(0)