冬支度

夕方、午後の教室と夜のお教室の合間に、納品へ。


高丘の「のあのあ」さん♪


クリスマス・ツリーをお届けにいってきました。ツリー

冬支度


テーブルの上には木の実のクリスマス・リース。


看板犬のあ君も、いたずらたっぷり~(^^)。


ツリーの綿をパクリッと。


そのたび、私に「のあ君、ダメ~~~っ!」と叱られます。すると、私の目を直視しません。

でも、鏡に映った私の視線をうかがっていますね~(^^)。かしこいです~~~。


偶然、典正さんご夫妻にバッタリ~!

ん~。。。にんまり



のあのあさんで頂いたチーズ・トースト☆

うまひ~!ふんわり、サクサクのパンの耳~~~っ!。

このトーストのおかげで、夜間教室もバッチリ!乗りきれました~サーフィン

冬支度

直ちゃん、ありがとうハート



29(木)、30(金) は月末のため、工房不在のことが多くなります。

お越しの際、または、住宅パネルetc.のオーダーご希望のお客様は

お手数ですが、お電話でご確認くださいませ。m(_ _)m

よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
のあっち綿で遊んでましたかw

ステンドグラスのツリー本当に可愛い☆
お気に入りです♪
Posted by yayo at 2012年12月03日 13:34
☆yayoさん♪

そう、のあっち、遊んでました(^^)

yayoさんが、贈ってくれた当日? リボンと、綿のツリー(^^)

人目を盗んでは、かなり、いたずらっぽく、ぱく~っっっ!(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年12月03日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度
    コメント(2)