急に寒くなって・・・

外は急に寒くなって、、、雪

今朝の雷もすごかったですわーん


こんな夜は、あたたかいものが、欲しくなります。

そうそう、こんな、、、

急に寒くなって・・・

吐しゃ物、、、ちがう、、、もんじゃ!


また美味しいもの、たべにいこーっ!っと。



さぁさぁ、今から、夜間教室です。

生徒さんMAX。

もう2時間、ふぁいとー!ふぁぃとー!ふぁいとーっっっ!!!


みなさん、今夜は、あたたかくして、お休み下さいね炎


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
今夜の寒さにはビックリですね(*_*) 体調崩しやすいですね!!御老人が風邪引きそうでヒヤヒヤです^^; こんな寒い時は温かい 美味しいお食事で 健康 元気を保ちたいものですね(いつも健康 元気なホヌです 感謝♪)お約束の しんせさんの鯛シャブ行こうね~(*^^*) フォトカフェさんでしんせさんに行こう!!という話しできてるから(^o^) 来月からは館長の美味ラーメンも始まるよ~(^o^) 去年を思い出すね!! 浮世蜻蛉様ありがとうございますm(__)m
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2012年10月23日 22:47
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

今日は秋を飛び越えて冬のいでたちです。
しんせさんの鯛しゃぶ、いこー!いこー!また、日程が決まったら教えて~♪
明日は、ホヌちゃんのお誕生日ですね!
また一年、素敵な出逢いとがありますように。
ホヌちゃんが、みなさんを楽しい気分にさせることができるのと同じくらい、ホヌちゃんにも、たくさんの楽しいことがありますように・・・☆
いつも、ありがとうね~(^o^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年10月23日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急に寒くなって・・・
    コメント(2)