☆私は、サマーデイライトを・・・☆

先週、長泉から、2年ぶりに友達がたずねてきてくれました。

緩和ケアの認定看護師。

10年前のパイオニアです。

今、彼女は、その認定看護師の育成にあたっています。



ホスピス時代に一緒に働いた仲間。

私は、ホスピスには、産休明けも含めると、足かけ5年、いました。

看取った患者さんの数は、、、わかりません。。。

たくさんの患者さんを天国へお見送りしました。

たくさんのご家族と最期の時間を共有しました。



そんな、当時の4人が集まって、クロッシュさんでディナー。

ちっちゃく4人(笑)

☆私は、サマーデイライトを・・・☆ ←ちっちゃすぎ?


話は、尽きないですね~。

一周年の記念ディナーも美味しかったです☆☆☆

☆私は、サマーデイライトを・・・☆お肉トロトロでした~♪



ノン・アルカクテルをみんなちがうものを。

私は、サマーデイライト。

☆私は、サマーデイライトを・・・☆


秋なのに、まだ昼間は、とっても暑くて、、、。

今日も、夏服で過ごしてしまいました。。。



Yさん、遠くからありがとうね☆

今月の実習、学生さんと一緒に、がんばってねバイバイ

楽しくて、有意義な時間をもてたことに感謝~☆


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆私は、サマーデイライトを・・・☆
    コメント(0)