ラ・フラーゼさんでランチ♪

昨日の工房定休日は、、、、

何カ月かぶりに会う、ND (Niku Daisuki) な3人。


洋ちんと、Yさんと、わたし。

この3人だと、いつもはお魚派の私もなぜか、

「メインは、お肉よね~~~」と、ガッツリいってしまうのだ。。。小悪魔


ラ・フラーゼさんでランチ♪ アミューズ

ラ・フラーゼさんでランチ♪ 自家製パン

ラ・フラーゼさんでランチ♪ 前菜 かつをさん

ラ・フラーゼさんでランチ♪ パスタ シソネーゼさん

ラ・フラーゼさんでランチ♪ メイン ぶたさん

ラ・フラーゼさんでランチ♪ デザート シャンパン+パイン&キウィさん

お紅茶とカントゥッチで〆です。


本当に美味しいお料理たちでした。。。へへん



気がつけば、、、4ヶ月ぶりのラ・フラーゼさん。。。

そんなに行けてなかったんだ~~~えーん

肺炎やら、住宅仕事やら、重なりすぎてたもんなぁ。。。


楽しいおしゃべりと、仲間と、美味しいお料理、サイコーです!

Hideさん、いつもありがとうございます☆



洋ちんの「Susie」の話に、大笑い。

ちなみに、あたりまえですが、「Susie」は、女の子の名前です。。。。


主人は「すしえ」と読みました。ガーン

娘は「スージー」と読みました。OK

家でも、大爆笑でした。



洋ちん、Yさん、楽しい時間を ありがとう~ハートバイバイ






このあと、新城の爾今さんへ向かいました。

夏の間、開催されていたモビール展のサンキャッチャーを引き取りに♪


天使のサンキャッチャー、、、マニアの方がいるらしく、、、。

爾今にいらしたお客様が、

「すずらんさんは、この天使、特別な時にしか作らないのよ」と、おっしゃっていたそうで。。。

わぉ! 

知っている方がいるなんて、、、超マニアなお方かと。。。うれしゅうございます。。。えーん


爾今のうさぎさんに、焼いてもらったフォカッチャも美味しかった~~~☆☆☆

岩塩がのっかってて、噛みごたえのある挽きたて全粒粉のパンです。

ラ・フラーゼさんでランチ♪



また、来年も、モビール展、どうぞよろしくお願いいたします。。。

お越しくださった皆様にも、感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m



そして、“あのおはなし”、A美さんに聞いてもらって、少し胸のつかえがとれました。

ありがとうございました。涙

今日も無事、一日、暮れそうです。。。

感謝。


もう少し、仕事してかえります~(^o^)/~





同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・フラーゼさんでランチ♪
    コメント(0)