ステンドグラスで・・・ちっちゃなアレ☆☆

久しぶりに、ステンドグラスと天然石を使って、ピアス、とイヤリングの制作。

今回は、淡水パールを使った新作も登場です。(画像はありません…)



昨年から、ずっと完売していたのですが、、、、根性がなくて、なかなか作れずに、、、。

たぶん2年ぶりくらいの制作です。

今回は、20ペア 作りました星


老眼ひみつがすすんでいるのを自覚させられる作業で。。。ガーン

視力1.5~2.0の中年女には、、、サバイバルな制作です(笑)



今月のどこかで、「さんぽ道」さんへ、このうちのいくつかを他の小物と一緒に納品です。

金属は、ふつうのメッキ素材を使用しています。

金属アレルギーのある方へは、オススメできません。。。


耳元で、ゆらゆらとスウィングする可愛らしいピアスとイヤリングですハートハート


ステンドグラスで・・・ちっちゃなアレ☆☆ 「さんぽ道」さん

HPはこちら→http://sanpomichi.co.jp/


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
あっ、それ絶対私が好きな感じでしょ(笑)
お久しぶりで~す(^^)/

来週以降、時間合うときプライベート見学会しません?
まだ、新居何にもないけど~
Posted by りんご at 2012年09月03日 08:09
☆りんごさま~♪

お元気でしたか~~~?
無事、お引っ越しは、終わりましたか~~~?(って、終わってますよね・笑)

そう、この感じ、りんごさまが好きな感じだと思います☆(^^)


来週以降ですね~!わーい!
プライベート見学会、お声をかけていただき、ありがとうごさいます!!!
また空いている日を、工房カレンダーで見てみます。
うれしい~~~♪
ありがとうございますm(_ _)m

また、メールします(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年09月03日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラスで・・・ちっちゃなアレ☆☆
    コメント(2)