台湾ラーメン 刈谷にて

明日、実家に帰るはずでしたが、

一足先に、娘と一緒に、今晩かえってきました。


21時頃、じぃちゃんと娘と私、、、三人で歩いて近所のお店へ。

ここに来ると、お腹弱いのに、食べちゃいます。

台湾ラーメン 刈谷にて

ごちそうさまでした!

辛っ~!うま~っ!炎炎炎



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
激辛ラーメンはeikaiwaには拷問です。(笑)

刈谷へ帰ったついでに名古屋散歩して来ますか?
ナナちゃんによろしく。

まあ、暑いから気をつけて下さい。
Posted by eikaiwa at 2012年08月26日 10:41
☆eikaiwaさん♪

たしかに、この激辛の台湾ラーメンは、甘口カレーのeikaiwaさんには、拷問だと思います(笑)

今日は、刈谷でゆっくり過ごします。(^^)
娘も、英語の宿題をやっています(^^)

ナナちゃんは、10月末に、ジャイアンを名古屋のお店に見に行くつもりなので、その時にでも、挨拶してきま~す(^O^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年08月26日 12:06
行かれたのですね~。
僕も今度寄ってこよ~かや~。
昔はよく横の店舗並んでる鹿児島ラーメン薩摩に行ってました。
Posted by よっくんぱぱ at 2012年08月26日 16:04
☆よっくんぱぱさん♪

うん、行ってきたよ~。浜松から下道でいったので、晩御飯、遅かったです。
昔、豊田市にあった中京大近くの「味珍(みちん)」っていう台湾料理のお店が美味しくてね~。辛くて、クセになる味でした。
名古屋にたくさんある「味仙」より、ここの台湾ラーメンの方が美味しいナ。
あけんこのところの鹿児島ラーメンも健在でしたよ(^^)
明日の午後、戻りま~す。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年08月26日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台湾ラーメン 刈谷にて
    コメント(4)