生徒さんの作品♪

生徒 I さんの作品。

初めての4面ランプ。

生徒さんの作品♪デザイン・パターンブックより

スッキリとした、個性のある感じにまとまりました♪

このランプは、いろんな生徒さんが作りますが、ホントに、色選びで全く違ったものになります。

そういう個性、感性の違いがみられて、とっても楽しいです☆

Iさんは、これで、ステンドグラスは一区切りです。

お仕事、がんばってくださいね♪

使用ガラス・ブルザイ、スペクトラム



生徒Kさんの作品。

一昨日の土曜日に完成♪

またまた、つくりたて ほやほや です(^^)

生徒さんの作品♪

工房のデザインに手に手を加えて、

プリティな感じに仕上がりました。

ポイントにウェーブテープを使うと、一段と可愛らしくなります。

Kさんは、まだまだランプが続きそうですハート

夢に向けて、一歩ずつ!

素敵な空間ができますように…にんまり

使用ガラス・ヤカゲニー


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんの作品♪
    コメント(0)