生徒さんの作品♪

生徒Sさんの作品。

昨年から、忙しいお仕事の合間にコツコツと作り上げてきました。

あじさいのパネル、紫陽花の時期に完成!ですかたつむり

生徒さんの作品♪

光をあてると、さらに綺麗になります♪

Sさん、お疲れさまでした!

この時期に間に合いましたネナイス

使用ガラス・ヤカゲニー、ココモ、スペクトラム



生徒Tさんの作品。

昨年のクリスマスには、僅差で間にあわなかったクリスマス・リース。

今年用に、、、と完成です!

少し、大きめのクリスマス・リースです。ツリー

生徒さんの作品♪

とっても素敵です。

ゴージャスなTさんピッタリの雰囲気に仕上がりました♪

お疲れ様です。

もう、今は玄関用の住宅パネル3枚に着手されています。

こちらも、楽しんで作ってくださいネ♪

使用ガラス・ウロボロス、ブルザイ、イングリッシュマッフル、ナギット



生徒Kさんの作品。

今日、完成、出来たて、ほやほやです。

生徒さんの作品♪

仕上げの薬品仕上げは、時間の都合上、お家で。。。

今頃は、ピッカピカ?(笑)

3人いらっしゃる娘さんのために、一台ずつプレゼント用にランプを作ってきました。

これが、その3台目のランプ。

それぞれの娘さんのことを思いながら、、、、デザインを選び、ガラスを選び…。。。

母心です。。。

「次」の作品も「誰かのための作品」になりそうですね。

また、お手伝いさせて下さいネ♪

お疲れさまでした☆☆☆

使用ガラス・ヤカゲニーCUR、サンゴバン、スペクトラム


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんの作品♪
    コメント(0)