金彩のお皿?

この前、ホヌちゃんと一緒に行ったお店で。

最初にサーブされた一皿。

金彩のお皿?オレンジマヨネーズのサラダ


きれいなお皿~!ラブ


と、おもったホヌちゃんと私。


ガラスの器に金彩が施されています。。。





素直なホヌちゃんは金彩の部分をス~ッと指でなぞると、、、、




あらまっびっくり、、、指のあとが、、、(笑)





コーングリッツ?かな?



イングリッシュマフィンに付いている粉こな、みたいなの。。。




パッと見、金彩のお皿?とふたりとも思ってしまいましたね~(笑)



テーブルが黒なので、そんな風に見えました。



おもしろい演出です。


金彩のお皿?ズワイガニとキノコのトマトクリームパスタ

口の中が血まみれになった逸品です(苦笑) 蟹の殻はきれいに除いてね。


デザートは、

金彩のお皿?黒ゴマのアイスと豆乳のバンナコッタ



ホヌちゃんは、「トロトロぷりん」。画像がないっ!(笑)


トロロぷりん!って言ったら、どんな反応するかねぇ~?!」とふたりでニヤニヤ。。。フフフ


ホヌちゃん、

「デザートは、トロロぷりんで」。


ホールスタッフのお兄さん、

トロトロぷりんでございますね。」と。。。


あら~、せっかく勇気をもって言ったのに、もーちょっと反応、欲しかったなぁ。。。やや期待ハズレひみつ



楽しい時間はあっという間に、過ぎちゃいました。


ホヌちゃん、ありがとうございましたバイバイ







同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
今晩は(^o^) こちらこそ先日は楽しい充実した時間をありがとうございました~
m(__)m 私の大好きなキラキラ ラメ系のお皿!? ウッヒャ~(*_*) やってしまいましたぁ~(・・;) 全て正恵さんに観察されていましたぁ~^^; トロロプリン画像でお見せしたかったぁ~(^o^) かわいいハートの形のカップにバニラビーンズとカラメルソースがタップリ入ってほっぺがおちそうなおいしいプリンでした(^o^) また誘って頂けるのを楽しみにしています(*^^*) お蕎麦よろしくお願いします(^^) 看護師さん募集中なんですね!!鹿島の郷も募集中でございます!!伴ってよろしくお願いできたらと思います(^.^)
Posted by ホヌを愛する笑い at 2012年03月25日 22:20
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

こんばんは☆
先日は、ありがとうございました♪

キラキラのラメだ!って思った瞬間、エヘヘ、見ちゃった(^^)

トロロぷりん、濃厚でバニラビーンズたっぷりで、美味しかったね。
また、浜松方面にくることがあれば是非~。
お蕎麦も予約でお昼の蕎麦御膳があるみたい。ちょっとしたコース。
こんど、それもイイネ!

そうだそうだ、鹿島の郷も看護師さん募集中じゃんね!
給与明細持参なら、前職場より給与アップしてくれる条件も。(^^)

私みたいに資格持ってても違う職業に就いてる人もいっぱいいるもんね~。
臨床経験があって、「ご老人」のお世話や「生活の質」、「命の質」をちゃんと考えられるナースがいいね。。。
そんな人が補充されますように。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年03月25日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金彩のお皿?
    コメント(2)