すずらんの贈り物

S様からのオーダー。

今日の午後、ガラスカットとグラインダーを途中まで。

すずらんの贈り物

世界で一番美しいガラス、フリモントも使っちゃいましたハート

いろんなエピソードをうかがった時、「こちらこそ、是非、作らせて下さい」と心から思ったステンドグラス。

私からも、あたたかい気持ちをたくさん込めて。。。


この続きは、また今度。。。

もうしばらく、お待ちくださいませ。あはは


すずらんの花言葉は「幸せの再来」。。。 

http://youtu.be/0aZgTHnbq1A

運命に負けないで。

どうぞ忘れないで。。。

うつろう時の中から

あなたを照らしつづける 希望という名の光を。。。




同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すずらんの贈り物
    コメント(0)