ショックです。。。

古人見にある石窯パンのシェーブルさんが、閉店されるそうです。

先ほど、enisiさんのブログで知りました。。。


2月5日のワークショップがラス2になるみたいです。。。

とっても美味しいパンなのに…。。。

とっても素敵な場所なのに…。。。

とっても素敵なご夫妻で。


常連さんにはなれなかったけど、このガツンとしたパンが私は大好きです。

こんなに香り高いパンは、薪の石窯ならではの「仕業」。

そして、ヒデちゃんご夫妻の努力の賜物。。。。


是非、シェーブルさんに訪れてみてください☆

ショックです。。。

ショックです。。。


2月5日のenisiさんのワークショップ、私もチビまる娘さんと行きます♪

また、この日、ご一緒させていただく皆さんと、たくさん素敵な時間を共有したいです。

ワークショップの詳細、お申し込みはenisiさんのブログで。

または、こちらのメインHPへどうぞ♪

http://enisi2010.jimdo.com/


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
え~(*_*) シェーブルさん閉店!! 一昨日行ってきたばかり…閉店の気配は一切感じなかったです。「正恵さんの友達で」奥様が私を覚えていて下さって ♪遠くからありがとうございます♪と言って頂きました。初めて伺った時はパンは完売で残念だったのですが 一昨日は早目に行ったのもあっておいしいパンを買う事ができハーブガーデンにベンチがあってそこからの景色がとても爽快で… 正恵さんにシェーブルのパンを頂いて味わった時からシェーブルさんのパンのファンでした。家から遠いのと人気のパン屋さんですぐに完売だからなかなかタイミングがあわず買いに行けなかったけれど閉店されてしまうまでに何度も足を運びたいです。本当に本当に私も残念です(T^T)
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2012年01月25日 00:31
まずはワークショップのご紹介ありがとうございます!

シェーブルさん本当に本当に残念です(T ^ T)
すずらんさんがおっしゃってるように 、本当にパーフェクトなパン屋さんです。

きっと皆さんの記憶にずーっとずっと残るパン屋さんになるのでしょうね!

私もまだショックから立ち直れていないのですが、ワークショップ気合い入れたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by enisi at 2012年01月25日 06:01
ぽにょです。

5日のワークショップも行けず・・・
一回目も行けず・・・。
『次ぎ、ご一緒しましょう!!』
すずらんさんとそんな話をしたばかりでしたのに。
窯焼きのピザ!!
絶対食べたいです。
一度行ってみます。

次回がないと分かると・・・
凄く損をしているような。
そんな気分になってしまうぅ~~(シクシク)
Posted by 浜松DC浜松DC at 2012年01月25日 09:36
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

ほんとうに、ショックです。。。
毎週通うことができずに、残念に思っています。
でも、あと数回は行けるチャンスがあるので、必ず行きます!

ハード系で、ここのパンほど完成度か高いパンはなかなか見つかりません。
ずっと近くにあると思っていたのに・・・。
残念です。
でも、きっとご夫婦でいろんな話し合いをして出した結論だと思うのです。長い先を見据えての決断。
それだけ「今」の仕事が大変だったのですね。
だから、あんなに美味しいパンが出来たんだなぁ、、、ってあらためて思います。手間ひま、コストのかかったパンやスウィーツたち。

Sちゃんも、3月まで、是非何度も通ってくださいm(_ _)m



☆enisiさん♪

ブログを拝見した時、ショックでした。
えっ!?
なんで!?
この前も本に載ったばっかりなのに。ホント?
と。。。

自分の中でショックが大きいということは、それだけ美味しかったし、ご夫妻のお人柄もよかったということの裏返しなのかなぁ・・・と感じています。
enisiさんはつながりも深いから、なおのことでしょう。。。

5日のワークショップ、楽しみにしています。
シェーブルさんは語り継がれる「伝説のパン屋」さんになりますね、きっと。
そんな気がしています。


☆浜松DC・ぽにょさん♪

ピザは土・日限定で予約が必要です。
2種類あるので、ホームページからご覧になってみてください。
焼きたても、この上なく美味しいです。

ワークショップは3月もあるのかな?
もし、あったら、都合が合えばぜひ参加したいです。

機会があれば、3月のXデーまで、何度も訪れてみてください。
お昼には、売り切れのことが多いです。

伝説のパンを是非食べてみて!!!!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年01月25日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショックです。。。
    コメント(4)