ショ・ショック・・・・・・・。。。。

大好きだったワッフルポテトさん、さようなら。。。


突然のお別れでございました。。。


なくなると知っていれば、高カロリーだからと我慢せずに食べたのに。。。


この火曜日の真夜中の女子会で食べたのが最後でございました。。。えーんえーんえーん


ハイ、食いしん坊な私です。。。


ミニストップさん、どーか復活させて下さい。。。

ショ・ショック・・・・・・・。。。。


大好きだったのに…失恋

ステンドグラス展開催中→http://suzuranran.hamazo.tv/e3344838.html


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
傷心のフジネンさんへ
いろんな別れがありますね~。
悲しみに耐えて強く生き抜いてください。
冬の堤防で一緒に叫びましょう。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2011年12月09日 18:30
ええええ????!!
マヂで??????
あの日が最期だったなんて
もっと愛してあげればよかった。
ショックです。。。。。
あのサクサクってやる感じ
小さな楽しみだったのに☆
この冬は、凍えて干からびて
しまうかも・・・しれないw
Posted by Rosy☆ at 2011年12月10日 00:09
☆eikaiwaさん♪

ハートブレイク中のフジネンです・・・・・・・・・。
突然すぎて、言葉を失いました。
でも、強く生きて行きます!!!

今日は堤防日和ですね!
夜は11年ぶりの皆既月食がサイコーの条件で見られそうです。
夜堤防でしたら、23時頃赤いお月さまが見られるかもしれませんよ(^^)


☆Rosy☆さん

うん、マヂで。。。
そう、あの夜が最後だったのよ~~~、、、。。。
疲れて食欲がない時、あのワッフルポテト君だけは、食べれたのになぁ。。。
わたしも、ワッフルポテトくんのこと、もっと愛してあげればよかった。。。
後悔しています・・・。
あの、オイリー感がないと、この冬、お肌、カッサカサよね・・・。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年12月10日 08:23
風邪はよくなったけ~~?
月食、月が赤くなってきれいでしたね。
そうそう、さっきミニストップ寄ったらワッフルポテトがあって食べちゃいました。 子供連れて行ったので、ソフトにポテトに×人数分・・・高くつくに~。
Posted by よっくんぱぱ at 2011年12月11日 15:30
☆よっくんぱぱさん♪

ありがとね~、、、熱は今37.0まで下がってます。
月食、きれいだったね~。
パパさんは、インターネット中継で見たんだっけ。

>ワッフルポテトがあって食べちゃいました。

なぬぃ~~~!マヂ!
新城のミニストップはまだ在庫があるのね~~~。。。いいなぁ。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年12月11日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショ・ショック・・・・・・・。。。。
    コメント(5)