初めてのステンドグラス

初めての作品、生徒Aさん

愛知県から通っている数人の生徒さんのうちのひとり。

初めてのステンドグラス

はじめての作品が完成しましたハート


色合いがとってもシックです。

色の組み合わせで、同じデザインでもずいぶん雰囲気が変ります。


さぁ、つぎは、2作目。

次作、翔いている鳥のウィンドウペンダントを選んだAさん。

また、コツコツと作っていきましょう。

今度は、初めての曲線のガラカカットに挑戦ですね!

使用ガラス・3㍉カガミ、ココモ、ヤカゲニー


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのステンドグラス
    コメント(0)