生徒作品♪

生徒Fさんの作品。

生徒作品♪デザイン・ワーデン社


お仕事が忙しい中、工房に通って少しずつパーツを作り続けてきました。

そして、昨日、やっとやっと完成です♪

ランプシェードのすそには、リム(このサイズは太めの銅線で代用)をちゃんと入れてあります。

とても丁寧なつくりです。


Fさ~ん、お疲れ様でした☆

さぁ、次は、大きなティファニーランプに挑戦しましょう!

使用ガラス・ブルザイ・スペクトラム・ヤカゲニー



あす11/10(木)は、出張講座のため、工房は終日お休みになります。

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒作品♪
    コメント(0)