夜は『ムーラン』さんへ

今日は盛りだくさんの一日。

お昼の『シェーブル』さんでの出来事は、また後日、アップしますね。


夜は、雄踏町の「ムーラン」さんへ。

少し遅めの私の誕生日のお食事。

家族で時々、おとずれます。

夜は『ムーラン』さんへ

“のんべぇ”さんのハゲチャビンおじさんは、ビール、ビール、ワイン、ワイン。

以前はビールのあとに紹興酒を一本、、、。


オーナーの内田さんも、忙しいのに厨房を時々抜け出しては、そんな主人の相手を…。

内田さん、楽しい方です♪

主人は、アルコールが入ると、いつものコトながら陽気なハゲチャビンに。。。ひみつ

子どもたちは、引きまくり…ガーン

私も冷たい視線を送りつつ、つい、笑ってしまう。


デザートの“桃まん”みっつ入ってた♪びっくり

内田さん、ごちそうさまですハート



ブルース・ウィルスを「ハゲ・ダン」というらしい。

「ハゲ・ダンディ」。。。の略。

「僕もハゲ・ダン」と、酔っ払い夫が申しております。

「ハゲ・男子?」、「ハゲ・旦那?」。。。と私。


ムーランさんにいくと、いつもゴキゲンな“ハゲ・ダン”です。

お客様いっぱいだったのに、外まで出て、駐車場まで見送ってくださって、、、

また“ハゲ・ダン”連れて、行きますね☆

ごちそうさまでした星

ムーランさんのHPはこちら→http://www.wr-salt.com/mulan/


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
ご来店、誠にありがとうございました。

お誕生日、おめでとうございます。

旦那様、素敵で楽しい方でいらっしゃいますね。
また、愉しくイタリアワインをお飲みください!

すずらんさんも相変わらず可憐で素敵で、
お話するととても芯のしっかりした方とお見受けしました。
お会いできてよかったです。

また、ご来店ください。お待ちしております!

内田
Posted by ムーランムーラン at 2011年10月31日 11:00
☆ムーラン・内田さん♪

コメント、ありがとうございます。

主人は、アルコールが入ると、とたんに“ヘラヘラ笑う生き物”になります(笑)
陽気なお酒なので助かります。。。

私は男勝りの体育会系なのですが。。。。
なぜか、いつも誤解されてしまうのです。。。

昨夜はとっても楽しく美味しくお食事ができました。
いつも、お心遣いありがとうございます☆
展示会のDMもずうずうしく、すみません。よろしくお願い致します。
内田さんの陸上部の後輩?の足立典正さんが、友情出展してくださいます。

また伺いますね~♪(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年10月31日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜は『ムーラン』さんへ
    コメント(2)