ランチは『クロッシュ』さんへ

初生町に先月オープンしたばかりの「クロッシュ」さん♪

お蕎麦のふじ花さんご夫妻に教えていただき、今日、やっといくことができました。


お値段もとってもリーズナブル。

一緒にいったKさんも、

「あの料理内容で、あの値段なら、流行るよ。」と。

うん。 私も、そう思いました。

美味しい。

明るい雰囲気、お店の女の子も爽やかな笑顔と対応。

お料理がより一層美味しくなります。


Kさんと私は、新しいお店ができると、お互いの時間を作って、時々一緒に出掛けます。


「クロッシュ」さんの若きシェフは、オークラでフレンチのシェフをしていたとお聞きしました。


ランチは『クロッシュ』さんへ オードブル

ランチは『クロッシュ』さんへ メインは選べます。
パスタ、少なめでお願いしました。

ランチは『クロッシュ』さんへ デザートも選べます。
ブリュレ、、、
紅茶のアイスクリームとフルーツ、フリルになったラングドシャの下にブリュレが隠れています☆

飲み物は、お紅茶をいただきました。


おひとり様でも、行けるお店です。

駐車場が少ないので、乗りあわせて行くことをお勧めします。

チカクニ遠鉄ストア、アルケドネ。。。ひみつ


クロッシュさんのブログはこちら
      ↓

http://cloche.hamazo.tv/


明日、21日(金)は、出張講座のため、工房は終日お休みになります。m(_ _)m


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
すずらんさま☆

昨日はご来店有難うございました!
そしてブログでのご紹介、嬉しいです*^^*
シェフやスタッフの励みになります!

お二人とも、素敵なブローチをされていたのが印象的でした
まだまだスタートしたばかりで、至らないところも多くありますが、
是非また遊びにいらして下さいね
お待ちしています
Posted by クロッシュ at 2011年10月21日 16:11
☆クロッシュさん♪

コメント、ありがとうございます☆
シェフのお父様が「ふじ花さ」んのお知り合いだったような・・・(違っていたら、ごめんなさい)
お料理、美味しかったです。生粋のフレンチではなく、洋食をもっと気軽に楽しんでいただきたい、というシェフの想いも伝わってきました。

Kさん、、、そういえば、いつも背広にブローチを付けています。
それも、毎回 違うものを。。。キラッ☆


また、時間を作って、うかがいますね♪ (^o^)/~
ごちそうさまでした♪☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年10月21日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチは『クロッシュ』さんへ
    コメント(2)