ラ・フラーゼさんで♪

昨夜は、4人の仲間が集まって22時過ぎまでお食事会。

別の名を「女子会」とも言う…。


でも、「女子会」って、いくつまでを言うのかな…。(笑)

おばあちゃんになっても「女子会」でいいのかな???


行った場所は、

中区幸にあるイタリアンのお店『ラ・フラーゼ』さん。

やっぱり、ココだよね~…。

ラ・フラーゼさんで♪


苺の話で大盛り上がりイチゴイチゴイチゴ

ちなみに私は苺、みっつなんだぁ(笑) ひみつ

Hideさん、いつもありがとうございます♪

ごちそうさまでした☆☆☆


明日は、三ケ日のかんぽの宿で夜「ゴスペルコンサート」です♪

お時間のあります方は、ぜひどうぞ♪

http://hamamatsudc.hamazo.tv/e2768999.html



そうそう、さっき夕方6時すぎに、Cさんが東京から来てくれました。

今日は、朝から終日工房教室、そのまま作業をしていたら、、、あらまっびっくり

何年ぶりぶり~~~!?

工房の元・生徒さん。 東京に嫁いで早、数年。

元気そうで安心しました。

いっぱい、お話ししちゃったね♪

こうやって訪ねて来てくれるの、とっても嬉しいナ。ありがとう。

地震の時も大変だったみたいだけど、元気でいることが何より!

いろいろ、ありがとね~~~。



今日も一日、暮れました。

感謝。


浜松は、昨夜から とっても涼しくなりました。にんまり

虫の鳴き声も秋を感じます。









同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは~

昨夜は、たぁ~のしぃ時間をありがとう♪

イチゴの話で盛り上がれるうちは、「女子会」でしょ~ね!

ちなみに、私は…上半分が白い硬めのイチゴみっつ^^

若くてアオイのがイイ!ってことですよん ひひっ。。。

お腹に、与作がいた女子いるし(笑) とんとんとぉ~ん

笑ったね~~~^0^

みんな おしゃれで素敵な女子だったな☆
Posted by 洋ちん at 2011年08月20日 21:43
☆洋ちん♪

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったよ〜!

私のイチゴは美味しそうに熟れた真っ赤っかなイチゴ。あま〜いのがみっつかな(笑)

お腹に与作はKさん?
だれ?

ホントにたくさん笑いました。
また時々、女子会、やろうね♪
Posted by すずらん藤田 at 2011年08月21日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・フラーゼさんで♪
    コメント(2)