昨日・・・。

昨日も工房教室、生徒さんMAX。


住宅パネルの打ち合わせ、現場監督・Tさんからお電話をいただく。

以前、大きな高窓のステンドグラスも足場のあるうちに取り付けていただいた。

数ある現場の中で、Tさんの現場にあたることが多い。

若いけれど、とても丁寧な監督さんだ。

前々回は、ステンドが大きくて、私の車に積めないため、

Tさんの所属する住宅会社の2トントラックで、現場まで運んでもらったり、、、。

何かとお世話になっています。 ありがとうございます。


昨日は、ステンドグラスの最終の大きさ、クリアランス、周囲ケイムの㍉数、おさまり、などなど、確認。

ちょっとのんびりペースのお施主様なので、現場のことを考えると、少し余裕をもってお作りしたい。

昨日あたり、デザインが届いているとおもうので、連絡を待ちましょう。。。


ではでは、今日も、いってきま~すバイバイ


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。スポーツ良いですね!私はバレーです。昨日は掛川市役所での献血併行型登録会後夜練習でした。少々お疲れ気味(^^)。掛川では念願?のチビまる娘さんとご一緒!少しだけれどお話を伺ってきました。現地に行かれた方のお話は、映像や新聞とは違い表情などから(マスク越しでしたが)大変さが伝わってくるようでした。すずらんさんくしゃみでなかったですか?不思議なご縁をありがとうございます。今後もご縁つながりでよろしくお願いします。
Posted by 骨髄バンク at 2011年05月18日 15:26
☆骨髄バンク・大草さん♪

大草さん、こんばんは☆
いつも活動、ありがとうございます♪

大草さんはバレーなのですね、しかも夜! すごい、パワフル・・・。
腰、お大事にしてくださいよ。。。(お互いに・・・)

念願のチビまる娘さんとご一緒できて、ヨカッタですね~!
そっかー、くしゃみの連発は、そういうことでしたかーーー(笑)
一時の出来事や感情に終わることなく、私も長く支援していくつもりでいます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月18日 20:16
こんばんは(^O^)

大草さん きのうはクッキーご馳走さまでした。
お昼休みにみんなで美味しくいただきました。
久しぶりにお会いできて良かったです。
いつも なかなかゆっくりはお話できなくて残念ですが…

すずらんさんは卓球 大草さんはバレー…すごいですね。
私 スポーツ苦手で…(-_-#)
特に球技できる方は尊敬してしまいますぅ~。
私はスポーツできないけど、その分、歌で頑張りますよぉ~(^o^)/
また よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by チビまる娘 at 2011年05月18日 22:45
☆チビまる娘さん♪

球技はできなくても、生きていけます(笑)
4年くらい前までは、毎週、夜に水泳でした。
もう今は、夜に出かける元気がありません・・・・・。。。。
夜にバレーをする大草さんは、すごいっ!!!
歌で「目の前のひとりを励ましちゃう」チビまる娘さんは、すごいっっっ!!!

これからも、どうぞヨロシクですぅ☆☆☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月19日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日・・・。
    コメント(4)