隠れ家「鳥の子」さんでティータイム

今日は、東急リゾートのミモザさんに、久しぶりに和田マダムの車。

Uターンして、ちょっとお邪魔♪


そして、ふたりで、細江町の「鳥の子」さんへスタコラ


「鳥の子」の睦巳さん、

「ミモザ」の和田さん、

ここに、「すいか」の鹿毛さんがいらしたら、さらにベストメンバーナイス


美味しいチーズケーキとコーヒーをいただいてきましたコーヒー

隠れ家「鳥の子」さんでティータイム
彩りもキレイなスウィーツハート

楽しいおしゃべりも、なんだか、とってもいい時間・・・♪


連休も休まず、午前中のお仕事。。。そのご褒美かな。。。


時間を大事に生きている人は、ほんとうにキラキラ輝いています。

和田さんも睦巳さん、そんな素敵な女性たち。


10年後、こんな素敵なお姉さま方をお手本に、私も歳を重ねられたらいいなぁ。。。

隠れ家「鳥の子」さんでティータイム
去年の展示会。 和田さん(右)と睦巳さん(左)に拉致される藤田(笑)







同じカテゴリー(鳥の子)の記事
ランチ難民…
ランチ難民…(2015-02-13 15:57)

明日は…。
明日は…。(2014-10-16 22:59)

この記事へのコメント
藤田さんお久しぶりです。
4日はすいかで働いてました。私も鳥の子に行きたかった

和田さんもお元気で嬉しいデス。又みんなでお喋りしたいです。
すいかにもぜひお寄りください

まってるよ。
Posted by suikanoyokosuikanoyoko at 2011年05月06日 00:23
☆suikanoyokoさん♪

鹿毛さん、こんばんは! ご無沙汰しています。
「すいか」さん、☆開店一周年☆、おめでとうございますぅ~~~☆

4日はお仕事だったですよね。。。
和田さんに久しぶりにお会いしました。
このメンバーのおしゃべり、私は大好きです。
だって、みんなの個性が際立って、ホントにおもしろいんだもん^^

ここ最近、出張講座の帰りに「すいか」さんに行こう!と、行くのですが、車がいっぱいで、この三か月間、フラレ続けています(笑)
また、時間をずらして行けるときがあれば、うかがいますネ♪

お体に気をつけて、ぼちぼちとやってくださいね☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月06日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隠れ家「鳥の子」さんでティータイム
    コメント(2)