住宅用ステンドグラス M様邸

2年ほど前に納めさせていただいた寝室のステンドグラス。

きれいな画像が見つかったので、ご覧ください♪

住宅用ステンドグラス M様邸
デザインの著作権は工房すずらんに帰属します。


ここは、二階の寝室。

ステンドグラスの扉をあけると、吹き抜けのリビングが見降ろせます♪


あらためて見ると、モダンな感じで、とっても好きハート

使用ガラス・フリモント、ヤカゲニースティップル、サンゴバン、ウロボロス、ブルザイ








同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
5月1日スズランの日という事で
すずらん藤田さんの日ですね~~~♪

いつ見ても素敵な作品ばかりでウットリ妄想族です。
いつかはこんなステンドグラスを使ったお家を建てたい・・
私はお風呂の窓にステンドグラス入れたいんですぅぅぅ

あ~~~お店で物色したいです~~~!笑
Posted by enisienisi at 2011年05月01日 08:35
☆enisiさん♪

今日はすずらんの日なのですね~☆

お風呂のステンドグラス、、、何年か前、舘山寺のホテル「花乃井」様の貸切風呂に、、、桜のステンドグラスを制作させていただきました。
バス通りからも見えます。

工房は作業場になっているので、「お店」というより「作業場」という感覚でおこしくださ~い♪ 機会がありましたら(笑)

お庭を手掛けていらっしゃる雄踏の「ラ・カシェット」さんにも少し、委託販売で置かせていただいています^^
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月01日 09:56
花乃井さんのステンドグラス見に行かねば!!!
ラ・カシェットさんにも置いてらっしゃるんですね!!!
も~~~♪
浜松西地区って良いお店というか、こだわりの素敵な方々がたくさんいらして
羨ましい地区です。
ラ・カシェットさんも行きたいお店ですぅ。
「工房」大好きですよ♪
いつかはお店というか工房持ちたいと思ってます。
いくら汚してもいいのが工房。笑
Posted by enisi at 2011年05月01日 11:25
☆enisiさん♪

浜松西区、、、田舎ですが「住めば都」でヨイトコです^^
お嫁に来た時は、うぐいすの鳴き声が裏庭で聞こえた時には、「きゃ~!テレビと同じ鳴き声~!」とミョ~に感動。。。

「工房」いいでしょ^^
ほこりまるけだにぃ~~~^^
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月01日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス M様邸
    コメント(4)