住宅用ステンドグラス I 様邸

焼津市・I 様邸のステンドグラス

デザインは、依頼主でもある、娘さん・Tさんが、描いて来て下さいました。

ガラスカットできるラインにほんの一部修正し、

ケイムで組み上げました。


住宅用ステンドグラス I 様邸住宅用ステンドグラス I 様邸

このゴールデンウィーク中に、お嫁にいきます。


この絵には、いろんな「想い」が込められていて、それぞれに意味があるものがモチーフになっています。


震災後に制作し始めたステンドグラス。

私にとっても、とても想い出深い作品になりました。

どうぞ、末永く可愛がってもらえますように。。。

そして、いろんな「想い」がTさんのもとにも、届きますように…ハート


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
とうとう完成ですね。ありがとう!!!
I家のみなさんも、きっと首を長くして待っていることでしょう!
彼女ももうじき日本を離れてしまいます。
想いのこもったステンドがお家に収まるのが見られてよかった~。
Posted by としこ at 2011年04月27日 21:09
☆としこさん♪

とうとう完成いたしました!!!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、ヤマト便で保険をかけて発送しました!
30日着の予定です。

この前、電話でお話しをしていて、本当にとしこさんに話し方も似ているし、雰囲気も似ているので、本当に血が繋がっているのではないかしら、と錯覚をおこしてしまうほどでした(笑)
焼津まで、無事、到着することを祈っています。

インドに5年間は長いけど、きっと、あっという間だね、なんていう話を先日しました☆
娘さんのデザインで、娘さんの想いのこもったステンドグラスを毎日眺めながら暮らせば、ご両親様も少しは寂しくないかな…なんて思いながら作りました。

ご紹介、本当にありがとうございました。

あっ、もっさんで思い出したけど、かずくん、今日、おじいちゃんになりました^^
Posted by すずらん藤田 at 2011年04月28日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス I 様邸
    コメント(2)