ホッとひといき♪

今日、お仕事が終わってから、

浜北のOne dropさんに♪


まぁ! 美穂さん

またまたポルト・ボヌールさん以来の偶然のバッタリ!

明日から、One dropさんで、何かがあるらしいですひみつ



そして、ほどなくすると、

謎のサラリーマンしげちゃんとちゅりさん♪♪


そして。さっきまで、ぽにょさんもいらしたとのこと。

おぉ~、残念!


ホッとひといき♪ホッとひといき♪

帰り際、日本初の在宅薬剤師・Mさんご夫妻が!

これまた、びっくり!

3年ほど前、ステンドグラスを納めさせていただきました。

http://suzuranran.hamazo.tv/e1396722.html

そして、その昔も私たちの接点があり、、、Mさんは、ホスピスの麻薬担当の薬剤師さんでした。

きれいな薬剤師さんだなぁ・・・というのが、私の印象でした。

それは今でも変わりありません。


今日は、そんな繋がりがパタパタとあった1日でした。



「のだめ」を見ながら、もう少し、夜なべを、がんばろっと♪



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
One dropさんにいらっしゃったんですか~~??
何だか、逢えるような気はしていたんですよ。
とっても残念でした。
先日は、ポルト・ボヌールさんへ伺ったときは、
『先程まで、One dropさんがご夫妻でいらっしゃってました』
ニアーミスが最近多いです。
シゲチャンにも、最近お会いしていないし。。。
とっても忙しそう!!!

明日も友人とOne dropさんへ伺う予定です。
予定で、変更になるやも!!
明日は何をいただっこかな~~~??

偶然に会えるのって、『運命』感じたりして!!
そんな風に思うのは、、、私だけ??
Posted by 浜松DC浜松DC at 2011年04月17日 18:13
 「何か」は、準備万端らしいです。
 楽しみですね~♪

 お会いできてよかった~♪♪
Posted by ちゅりちゅり at 2011年04月17日 22:34
☆浜松DC・ぼにょさん♪

お仕事が終わってから向かったので、5時半過ぎに^^
さっきまで、ぽにょさんがいらしたんですよ、と聞いて。あ~、残念。。。
そして、すぐにパタパタッとメンバー大集合の時間になりました。
集まる時って、おもしろいくらい、いつものメンバーになっちゃう(笑)
この前のアトリエもそうだったもんね(笑)

明日は久しぶりにイレギュラーで卓球もなくて、ちゃんとした定休日になりそうです。パネルの磨き作業をしようかな。
気分次第で、ふらふらお出掛も♪
あっ、工房のオーティオが壊れちゃったから、まず電気屋さんに行かなくちゃ!
BGMがないと、なんか、物足りなくて。。。
でも、どこかで、またバッタリ会ったりして ^^
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年04月17日 22:40
☆ちゅりさん♪

「何か」は準備万端なのですね!
またワンドロップさんに行く楽しみがふえました☆☆☆

さっきはメールありがとうね。
]娘と一緒に、イオンへ修学旅行のお買い物。さっき、帰宅しました。
あとでまたメールしま~す(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年04月17日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホッとひといき♪
    コメント(4)