ペンダントランプ

タイムコレクションさんからのオーダーランプ。

先日、納めさせていただきました。

ペンダントランプ

最高級ガラス、フリモントをフレアーの部分に使用しています。

グリーン系と、ブルー&パープル系があります。


お問い合わせは、タイムコレクションさんまでどうぞ♪ 
(HPは旧価格になっています、ご注意下さい)
            ↓
http://timecollection2.hamazo.tv/e2448402.html

今年は、何年か振りに、春の展示会やグループ展をしませんでした。

その分、住宅パネルが、ものすごく多かったのですが、それも、ようやく一段落しそうです。

まだ現在、2件のお宅を制作させていただいています。

一時は暮れから、7件ものお宅を同時進行で、、、。。。

工房教室、出張講座はいつも通りに、そして、プラス住宅パネル。


神経が、ずっと ピリピリとしていました。

人の相談事に親身になれない自分がいました。

とにかく心身ともに、疲れていたのですね。。。

工房始まって以来のオーダー小物と住宅パネルの多さで、余裕がまったくありませんでした。

妙に 攻撃的になったり、マイナス思考だったり、時間を守れない人に対してイライラしたり。。。


でも、少し先が見えてきました。

何事も、やっぱり余裕をもたなくては、いけませんね。。。


今年は家庭の都合で、展示会は、かなり減らす方向でいます。

その分、委託先の作品・ステンド小物を充実させていきたいなぁ。。。ハート




同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
無理せずに、がんばってくださいね。
確かに神経がピリピリしてるとものすごく疲労がたまります。
僕もたまに脳みその許容量を越えるとおかしくなってきます・・。
やっぱり、心の余裕と、顔晴れるが大事だね。
Posted by よっくんぱぱ at 2011年03月31日 12:01
☆よっくんぱぱさん♪

いつも、ピンポイントで、メッセージをありがとうございます。
寝る前に鏡を見て、ニッコリ。^^

神経がピリピリしているときは、眠っても、なかなか疲れが取れません。
私は、近頃、「老眼」も入ってきて、手元の作業がよけいに疲れます。
視力2.0の宿命です。。。トホホです。
テレビのあかりでさえ眩しく感じる日は、閃輝性暗点も頻発して、視界がゆらゆら歪んで見えづらくなり、作業になりません。
こんな日が、今年に入って、とても多かったです。疲れとストレスが原因です。
でも、今のご時世、お仕事があることは、有難いです。
もう少し、ゆとりをもって、、、、。
顔晴りますね(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年03月31日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペンダントランプ
    コメント(2)