住宅街にひっそりと、お蕎麦屋さん♪

昨日、生徒さんから教えてもらったお蕎麦屋さん。

出張講座の帰りに 行ってみました。

おひとりさま~~~。

住宅街にひっそりと、お蕎麦屋さん♪ 蕎麦豆腐

頼んだのは、お蕎麦ランチ。

コースになっています。

サラダと、蕎麦豆腐、ホタテとマイタケの天ぷらと、手打ち蕎麦、甘味(ストロベリーアイス)。


お店というより、靴をぬいで、自宅の一室におじゃまする感じ。

お蕎麦は、細めの手打ち。

細めのためか、コシは さほど強くない。

細いので、おつゆが よくからんで、するするっ と喉を通っていきます。

美味しいハート



テーブルは4席のみ。

今日は にぎやかな おばちゃまたちで いっぱいでした。

ここも、 また行きたいと思う お蕎麦屋さんです。

隠れ家っぽくてイイ。

口コミで、けっこう人気みたい。。。


住宅街にひっそりと、お蕎麦屋さん♪

肝心のお蕎麦の写真が・・・ない・・・・汗



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅街にひっそりと、お蕎麦屋さん♪
    コメント(0)