住宅パネル I 様邸

まだまだ続きます、住宅パネル。

先週、お施主様とガラス選びをしました。

昨日、ガラスカットとルーターまで。


写真は、ちょっと色がうまく出ていませんが、実物は、とっても清楚でステキですラブ

住宅パネル I 様邸 W665㍉×H320㍉

今日もあちこちと、出ますので、工房には居たりいなかったりです。

やれるところまで、ガンバロー!力こぶ


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
遅くなりました。

娘さん、誕生日おめでとう。

どちらにもお会いしたことないけど、お母さんのイメージのような豊かな感性の素敵な娘さんでしょうね。

ついでにフジネンさんみたいにユーモアのセンスも特上だったりして。(*^_^*)
Posted by eikaiwa at 2011年03月04日 23:05
☆eikaiwaさん♪

まぁ、eikaiwaさんまで、娘に ありがとうございます。

たしかに感受性は強いです。
健康ですし、命をとられるような病気でもないので「よし!」としていす。
わたしの遺伝子を半分受け継いでいるので、つぶしがきく強い女性に育ってくれたらと思います。

ちなみに、我が家は、みんなが揃うとお笑い家族です。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年03月04日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅パネル I 様邸
    コメント(2)