さ。さ。さむい。。。

浜松は朝から 厚い雲におおわれて、しとしとと冷たい雨雨

ファンヒーターをつけても、我が家は古いので、底冷え。。。


昨晩、豊川から一時間以上かけて習いに来てくださっている生徒さんから電話。

「土曜日、雪みたいなので、怖いので、一応 お休みにさせてくださ~い汗

OK牧場で ございますナイス


生徒さんの出席率ができるだけ100%になるように、

お月謝を捨ててしまわないように、

お教室日の前後3カ月以内に振り替えができるように なっています。

当日キャンセルと無断欠席は、振り替えはできませんが、

前日の夕方5時までに連絡をいただいた分は、振り替えができます。



雪、また降るのかなぁ・・・・雪

この前みたいな、交通渋滞はイヤじゃ~~~。。。。



今日は工房はお休みだけど、仕事は山のよう。。。

こんなお天気だと、いつまででも眠い眠い


このままゴロゴロしていようか、、、

仕事をしようか、、、、はさみ

温泉に行っちゃおうか、、、温泉


思案中・・・・・・・・。

さ。さ。さむい。。。






さらに追記・・・


今日の夜中、嫌がらせのコメントが入っていました。

一年以上前の記事へのコメント。

管理画面から調査したところ、携帯からのカキコミ。

この携帯番号からのカキコミは拒否に設定しました。

どんな人だか。。。悲しいですね。大人げない。。。

『天に唾す』です。

なので、承認後のコメント設定に変更いたしました。







同じカテゴリー(工房教室のご案内)の記事
夜間教室なう
夜間教室なう(2011-11-16 20:15)

工房教室のご案内
工房教室のご案内(2011-09-25 18:43)

この記事へのコメント
嫌がらせの~・・・僕もたま~にあるのでその気持ちはよ~くわかります。
あまり神経質になってもしょうがないけど、これも刺激感覚ととらえて、
最近では流しております。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2011年02月13日 10:56
☆よっくんぱぱさん♪

いつも ありがとうね。

わたしも昔のいろんな事と比べたら、ずいぶんと流せるようになりました。

こういう感覚を持ってる人は「軽うつ」で、ひまをもてあましてて、人をうらやましがって、さらに攻撃的性格が潜んでいるのかなぁ。。。

ま、どうでも いいけど。

ブログを見て下さっている人へできるだけ、不快感を与えないように。。。

新城、雪、また積もったのね~!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年02月13日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さ。さ。さむい。。。
    コメント(2)