ビーズランプ

タイムコレクションさんのオリジナル・ビーズランプ。

ビーズランプ

かなりの人気。

ひとつひとつ作家さんの手作りです。

色合いも、ブルー系、グリーン系、ホワイト・ゴールド系、アンバー系、ピンク系、パープル系、レッド系、、、、とさまざま。


工房で、ビーズランプのトップ部分

指定の直径に、加工・制作して納めています。

今回も、まとめて いくつかオーダーをいただきました。 ありがとうございます。

住宅パネルの作業を終えてから、夜、納品にいってきました。


ひさしぶりのタイムコレクションさんは、灯具、コンセントカバー、取っ手などなど、とても充実していました。

オーダーメイドカーテンをメインにしている店舗です。


タイムコレクションさんのブログはこちら→http://timecollection.hamazo.tv/


ひさしぶりにお会いするオーナーMさんは、ヘアースタイルが林家三平さんみたいになっていました。ひみつ

どーも、スイマセン・・・汗




同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーズランプ
    コメント(0)