いくら

夜は、娘と一緒に、いくらごはん。

いくら

たくさん、たっぷりかけて、いただきましたラブ

至福の時です。

午前中は息子の外来受診。

レントゲンも撮って、まずは順調に経過。

年明けに、また受診です。


病院内のタリーズでジャーマンポテトのホットサンドのモーニングを食べた後、

さらに、ポルト・ボヌ-ルさんのクラムチャウダーが食べたいと、食欲旺盛びっくり

午前中は半日 息子に付き合って、、、。

お腹いっぱいになった息子は満足気。


かあちゃんは、午後からお仕事。

4時間のケイムのハンダ付け、、、さすがにミリ単位の住宅パネルは神経を使う。

途中、業者さんの訪問もあったけど、ちょっとピリピリ気味の自分。。。


16時過ぎまでやったところで、集中力が途切れたので終了。

明日も、続きをがんばりませうパー


明日の夜はウルトラ警備隊(?)の任務があるので、体力を温存しておきましょう♪

マナウス支部(?)とのやりとりですニコニコ





同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いくら
    コメント(0)