ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆

今日は、前々からの予定、みんなでランチナイフ&フォーク

中区幸のリストランテ、ラ・フラーゼさんハート

http://wr-salt.com/lafrase/

最初の予約は三人の予定が、

まぁ なんとびっくり

総勢10人を超える大人数に。びっくり

シェフのHideさん、機転をきかせて「貸切」にしてくださいました。

そう、ぽにょさんをはじめとする浜松ダイアログ・クワイヤーの皆さんと、しげちゃんと私。

ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆ こちらはデザート♪


お料理は、アミューズ4種から始まって、2種のパスタ、フォカッチャ、デザート、コーヒー&焼き菓子、と続きます。

ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆ アミューズ4種

いつもながら、やっぱり美味しい♪

楽しい話も尽きません。にんまり

ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆ 牡蠣と冬瓜のパスタ♪

ラ・フラーゼさんのお料理はいつも私にとって、元気の「みなもと」力こぶ

厨房で汗だくのHideさん、奥様~、スタッフくん、ありがとうございました。




楽しくて、美味しい時間をいただいた後、

少し寄り道をして、定休日の工房に出向きオーダーランプのハンダ付け。

明日は、朝から夜まで、終日お教室。

しかも、どの時間帯も生徒さんMAX。 ハードになりそう。。。な、予感。。。


急ぎのオーダーランプのハンダ付け、完成したので、夕方、タイムコレクションさんへ納品に。

ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆  ポイントピンクのペンダントランプです♪


今日も、充実した1日でした太陽

疲労感がないのは、

ラ・フラーゼさんのお料理と、

『We are the HASHI 』のうたのCDの両方から元気をもらったから星


展示会まであと1週間を切りました。

今から、慌ててもしょうがない。。。

ぼちぼちと、やりましょう。パー


今日は、みなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
ついに念願成就
「うぃあ~ざ橋」をCDで聴けるようになって
もう、ぐるぐるリピートしてます。

私も少し? 寄り道した後
家で机に向かっています。

今から、慌てないとしょうがない。。。
ラ・フラーゼさんのお料理のおかげと
CD効果で、今は快調に飛ばしてます。

まぁ・・・ ぼちぼちと、やります。(^^;
Posted by しげ at 2010年11月23日 21:02
☆しげちゃん♪

私も、ついにゲットンだよ~ん!v(^o^)v
帰りの駐車場で、さっそく袋から出して、杉山清貴&オメガトライブ(古っ!)のCDとチェ~ンジ!!!

良いね~、ホントに良い歌だワ~~~。
工房でもハンダ付けしながらずっと聴いてました。


明日、明後日、試験だね。。。
そうそう、今から慌ててもしょうがない。
できるところを、確実に。。。
やれるとこまで、がんばってみてね!

私もぼちぼちと、やります。(^^;
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年11月23日 21:34
きょうはありがとうございました。
とても美味しく楽しい時間を過ごせました。
「うぃ あー ざ はし」良い歌ですよね~。歌いながら いつも うるっときます(;_;)
ところで、すずらん 清貴さん 好きですかぁ?
私も好きですよぉ。
なんと 去年の夏のスタレビライブのゲストは清貴さんでした。
大興奮で20年ぶりに生清貴さんの歌声を堪能しました。
「さよならオーシャン」「ふたりの夏物語」スタレビがバックであの頃まま完全コピーでしたよ~。

きょうはランチに行く前に去年の「クリスマスの約束」の録画(永久保存です)を見て 心ひとつにして歌うって 本当に感動を与えるんだなぁとしみじみ思いました。
何回見ても泣けます。
音楽は私の癒やしであり 元気の源。
音楽を通して こうして、いろんな方たちと出逢い すごく人生を豊かにしていただいてます。
これからも よろしくお願いいたします(^o^)/

謎Sさん 試験なんですね
頑張ってくださいね~。
Posted by チビまる娘 at 2010年11月23日 23:21
本当にありがたいづくしの一日でした。

Hideさん;あれっぽちの人数で、『貸し切り』・・・ありがとう。
      美味しいお料理、作って下さって・・・ありがとう。
奥様;必ず、また行きます。もっと、お話ししたいから・・・ありがとう。
すずらんさん;お誘い下さって・・・ありがとう。
謎Sさん;謎のままで・・・ありがとう。
メンバーの皆様;ご参加して下さって・・・ありがとう。

ステキな空間のあんなお店で
美味しいディナー付きのライブが出来たら
・・・さぞかし、タノシカロ!!
妄想大好き人間・・・果てさて、どんな事を??
Posted by ぽにょ at 2010年11月24日 07:52
☆チビまる娘さん♪

昨日はありがとうございました。
みなさんとご一緒できて、ほんとうに楽しかったし、嬉しかったです。
みなさんの「生き様」が、浜松ダイアログ・クワイヤーの歌声の中には込められているから きっと聴く人を感動させることができるんでなぁ、、、と感じました。

杉山清貴、はい、大好きでございます(^^)。
声と声の伸びがいい!
「アスファルト・レディ」とか「ライト・モーニング」、「うみかぜつうしん」なんかも、大好きです。

これからも、たくさんの人たちの出逢いとつながってきますように。。。
歌い続けて下さいね♪
Posted by すずらん藤田 at 2010年11月24日 08:28
☆ぽにょさん♪

こちらこそ、「ありがたいづくし」の時間のオンパレードでした☆
ありがとうございました。

ラ・フラーゼさんで、ディナー付きのコンサート♪、、、なんて素敵なんだろう。。。
また妄想膨らんじゃいます(笑)

カウンターでお料理をいただくのも、いいですよ。
また、時々、行ってみて下さい♪
シャイな仮面の下には、熱い想いのHideさんが垣間見えますから(^^)。
Posted by すずらん藤田 at 2010年11月24日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・フラーゼさんにて♪美味しい時間☆☆☆
    コメント(6)