住宅用ステンドグラス・I 様邸

新築・I 様邸・玄関ホール

住宅用ステンドグラス・I 様邸

「ゆっくり作ってください」・・・のお言葉に甘えてしまい、、、

本当にゆっくり、、カメさんのペースでパテ込みと、本日、磨き作業でした。

いつでも、お渡し可能です。



I 様邸は、お家の引き渡しは済んでいて、ステンドグラスは「後入れ」です。

大工さんが押さえ縁も作ってくださってあります。

明日、お嫁にいきます。。。



この一枚が納まりましたら、I 様邸の「次」のステンドグラスに入ります。




同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
作品を見るたびに凄いの一言です。

eikaiwaさんにはとてもまねのできないことですよ。

作業も大変そうで、芸術家兼職人ですね。

釣りバカeikaiwaさんもそろそろ、作品、違う、魚の写真をアップしないと・・・(汗)
Posted by eikaiwa at 2010年11月09日 20:25
☆eikaiwaさん♪

今日は夜間教室日。
朝からずっと工房でした。先ほど、自宅に帰って来ました☆

ステンドグラスの作業は「職人」と「芸術」の域とがバランスよくとれていないと危ういなぁ・・・と感じます。
私は「芸術」面が弱いので苦労しています。。。
こればかりは、生まれ持った感性なので、半ば仕方ないかなぁ・・・と。

でも、自分のできる範囲でお施主様の「想い」に寄り添えるステンドグラスを作り続けていけたらいいなぁ・・・と思っています(^^)

お魚さんオンパレード♪、お魚でDance!の写真を楽しみにしていま~す(^o^)/~ エヘヘ
Posted by すずらん藤田 at 2010年11月09日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・I 様邸
    コメント(2)