カイザーサンド♪ と、いろいろ☆☆☆

出張講座中、いつもは携帯をマナーモードにしている。

が、今日に限って、それを忘れた。

講座中にガンガン電話が次から次へと鳴る。

でも、どれもすべて急を要す、大切な連絡ばかり。

よかった、マナーモードにし忘れて・・・。


お昼も、工房待機のため、レッカーランドの生ハムのピッツァはあきらめて、

カイザーサンドをひとつテイクアウト。

カイザーサンド♪ と、いろいろ☆☆☆

12時半、工房着。

ホットコーヒーを淹れて、パクつく。 お~いひぃ~~~ハート

午後は、三か月ぶりの美容院を予約。

白髪もいっぱいガーン

なので、ちょびっと、きれいにしてもらう。


16時過ぎ、浜松市の2施設をまわり、市役所と「あること」に関して連絡調整をしていただく。

スムーズに迅速に対応していただき感謝である。


17時、工房に戻り、ウェルカムボードのデザインを少し練る。


18時、お教室の空きが出たので、日程、人員調整。


明日の夕方、打ち合わせもあるので、自分の中である程度いろんなことをまとめておこう。


明日の夜は、ぽにょさん方と、ひさしぶりの蕎麦懐石。 「ふじ花」さんで♪

1日、フルタイムのスケジュールになりそう。

がむばるぞぉ~~~上昇


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
偶然なんだろうか??
三人とも、女子は美容院行き。
どれだけ磨き上げるんだ~~~??
ちょっと笑える!ウッフ。

高速バスで出張ってくる人は、8時前に出発です。
海の大好きな彼女のために、
浜名大橋をワザワザ渡って、舞阪でウナギを食します。
もちろん私は・・・パス。
折角浜名湖に近いんだから、食べない手はないよね。

夜は蕎麦会席ね。
楽しみ~~~。
明日から、3連ちゃんの日々、宜しくお願い致します。
Posted by ぽにょ at 2010年08月20日 22:11
☆ぽにょさん♪

なぬ!?

みんな、美容院とは、笑えます~(笑)


日曜日のコンサートあとの予約も入りました!
とりあえず、6名で。21時半ころ。
人数の増減も伝えてあります。

浮世蜻蛉さんは、ただいま富山までお写真を撮りにいっています。
当日の動きで返事をくださるそうです。月曜日、お仕事なので、無理はなさいませんように・・・、と伝えてあります。

しげちゃんは、来ます! 強制連行です(笑)
たとえ月曜日、お仕事でも、強制連行です! (笑)

それでは、明日から3日間のデート、よろしくお願いいたします(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年08月20日 22:23
近くに道の駅がないので仕方なく夜はもう一度高速に入ってPAで車中泊。いまPAの自販機前のチェアで缶ビールとハイボールを飲み車にもどりました。シート倒してフルフラットのベッドルームで快適です。このままZzzzzz、、、、、。
日曜日は何としてもお仲間入り目指して明日一日頑張ります。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年08月21日 00:12
ところで私も家を出る直前にa Barberに行ったんですよ。女もすなる髪結いなるものを男もせむとてはべるなり。富山の夜は涼しいです。窓を少しだけ開けて気持ち良く寝られそうです。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年08月21日 00:35
☆浮世蜻蛉さん

昨日は、再びの高速でしたのね。
はまぞうメンテナンスと仕事とで、タイムリーにレスができず、すみません。

浜松は今日も蒸し暑かったです。それでも、夜になると、多少いいのかな・・・。虫の鳴き声は秋になっています。

今さっきまで、ぽにょさんと東京からピッピさんとYくんと四人で、蕎麦懐石。
楽しくて美味しい時間でした。

あしたもコンサートの後は、居酒屋さんです。
くれぐれも、無理しないでくださいね。
お仕事と、体調が最優先です☆
気をつけて、明日、帰ってきて下さい☆☆☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2010年08月21日 22:27
おはようございます。
昨夜は・・・大笑いでしたね。
さて・・・??
果たして・・・???

あの後、私達は・・・
ピッカピカになって帰ってきました。
本日も、またよろしくお願いいたします。

そしてそして
大金の協賛を頂き・・・お礼の言葉もありません。
心から感謝しています。
メンバー一同に代わって
ありがとうございました。感謝感謝×一万倍!!!

では、今夜また。


T様
無理はしないで!!
と、私も申し上げたい。
でも、ご一緒できたら嬉しいです。
Posted by ぽにょ at 2010年08月22日 09:02
☆ぽにょさん♪

昨日はありがとうございました☆
さてさて、はたして・・・???
(笑)

お腹いっぱいで笑った後は、つるんつるんのむき卵ですね(^^)

落武者からのハグ騒ぎで、帰り際、みんなで記念写真撮るの忘れちゃいましたね~。。。

私は、みんなとハグするのには、慣れていますが、
「僕の前で、先生にそんなことするの、ヤメテェ~」と、聞こえてくる大将の声が笑えました(笑)。
年代の相違かしら(^^)

みんな楽しい人たちです♪

今夜も楽しみにしています☆☆☆
Posted by すずらん藤田 at 2010年08月22日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カイザーサンド♪ と、いろいろ☆☆☆
    コメント(7)