生ハムのピッツァ♪

朝、工房を出発して程なく、バシバシバシッ! とパッシングで威嚇してくる車が。。。(笑)

おぉ~!  「和の森」のヤスさん じゃん! パー

バイバ~イバイバイと 手を振りすれ違う。

ランボルギーニの“あの”クラクション、鳴らされなくてヨカッタ。。。

あの爆音、ビビるにぃ~~~ひみつ


そして、午前中は入野のツインギャラリー蔵さんで出張講座。

今日も楽しい2時間。太陽

受講生のみなさん、ありがとうございました☆☆☆


お昼は、近くのレッカーランドで、ラ~ンチタ~イムハート おひとりさま~。

生ハムのピッツァのランチセットをいただく♪

生ハムのピッツァ♪

いつ食べても、美味しいワ~~~上昇 

そして、由美画廊さんで開催中のマイアート展に向かったのでありました~~~星

由美画廊さんでは、

カービングアートの長谷川さんの奥様もいらしてくださいました☆☆☆

ツインギャラリー蔵のオーナーの上村さんも。

みなさん、お忙しい中を ありがとうございました。


一緒に参加中の陶芸の石塚操さんも在廊、、、しばし楽しいおしゃべり。星

石塚さんはご自身のことを「人見知り」とおっしゃるけれど。。。。

それは、ど~~~かな~~~くす玉

藤田のほうこそ、人見知り・・・・です。

モジモジ・・・。。。ほんとかぁはてな

今日も、盛りだくさんの1日でした。

朝からS.I.先生から 楽しいメールもいただき、ありがとうございましたラブレター


あしたも1日、お教室と作業です。

そして、明日の夜は、、、近くでコンサートのお誘いです。楽しみですキラキラ

今日も一日、無事、暮れました。感謝・・・。

おやすみなさいキラキラ


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
先日は、楽しい時間ありがとうございました。

モジモジ・・・ほんとかぁ・・・?、ですよ。

私も、もじもじの方です。(;一_一)

生ハムのピッツァ、美味しそう、よだれを出しつつ

書いています。(^_-)


☆としこさんから、コメント頂きました。
嬉しかった。\(^o^)/
Posted by marucomaruco at 2010年07月10日 10:55
☆marucoさん♪

こちらこそ、お忙しい中をありがとうございました。

私は、モジモジ・・・です(笑)。本当です(笑)。

生ハムのピッツァ、本当に美味しいです。

出張講座のあと、時間がない時は、サンドイッチだけを買って、とんぼ帰りで工房でコーヒーをいれたりしますけど、やっぱり、生ハムのこのピザは美味しいです♪

ほかにも、「ピッツァフライシュケーゼ」という大きな焼きハムが大好きです。
ワインに、めちゃめちゃ合います。おためしあれ~♪

とし子さん、元気そうで、今のところ安心しています。
きっと、しんどくなったらSOSも出せる人だと思うので、あまり頑張りすぎないで、ゆるゆると、、、とし子さんらしく、、、、ですね(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月10日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生ハムのピッツァ♪
    コメント(2)