絵に描いたような「さんぽ道」さん♪

今日は午前中、みっちり住宅パネルのパテ込み。磐田のお宅。

そして、もう一件、あさって現場見学会のステンドグラスが納まる日。雄踏のお宅。

不具合があれば、工務店さんから、呼び出しがかかることになっている。

毛布とガラス磨き道具一式、電動サンダーとリードを車に積んで、いつでもスタンバイOKの状態にしておく。

ドギトキしながらパテ込み作業をしていたが、無事、納まった様子♪

ヨカッタ、ヨカッタ。くす玉くす玉くす玉

今週の土・日、現場見学会です。また、アップしますね。


今日は、典正さんのアトリエが12時半から17時まで開いているとのこと。

ブログでチェ~ック♪

「足立時間」(笑)を見越して、13時過ぎにアトリエに訪問するが、、、やっぱり閉まっていた。。。ガーンガーン

とんぼ帰りで、今日を含めたスケジュールをカレンダーで確認。

やっぱり、今日しかない。

今日なら、豊川の「さんぽ道」さんへ行ける。

限られた時間を有効に使おう。

電話でアポをとって、本日、行くことになる。

急いで、納品準備。

そうだ、ぽにょさんも誘ってみようびっくり

絵に描いたような「さんぽ道」さん♪

今日の「さんぽ道」さんは、空が真っ青で、芝が緑で、とってもきれいでした♪

行くたびに違う表情をみせてくれる不思議な場所です星

急なお誘いにも関わらず快く、一緒に行ってくださったぽにょさんに感謝ハート

いただいてしまいましたワケーキコーヒー

絵に描いたような「さんぽ道」さん♪幻のチーズケーキは、やっぱり美味しいラブ

そして、オーナー市川さんとのお話も大いに盛り上がり・・・☆

さんぽ道さんを出た時には、きれいな薄暮。薄ピンク色の空。

絵に描いたような「さんぽ道」さん♪

今日も「さんぽ道」さんの空間で、癒された藤田でしたキラキラキラキラキラキラ

ぽにょさん、市川さん、ありがとうございましたバイバイ

さぁ、明日からもがんばりませうパー


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
こちらこそ!!
お誘いいただいて、ホントにありがとうございます。
豊川の山の中に・・・あんなにメルヘンチックな建物。
絵本の中でしか見たことがないような・・・。
女の子なら誰でも好きでしょ?!
あっ!!ゴメンナサイ!!女の子だなんって。。。
私は・・・元をつけておきますわ。

市川さんご夫妻もそうですが・・・
ワンドロップさん。シーンさん。皆さんとってもステキなご夫妻!!
車の中でも言ったように・・・
極めつけは。。。○○ご夫妻ですからね・・・ヘッへへへ。
すずらんさんに、ご紹介していただく方々って、どこか似ています。

ステキな時間をありがとうございました。
そして、とっても美味しいチーズケーキ、ご馳走様でした。

次はどこ行く????
Posted by ぽにょ at 2010年06月24日 23:21
☆ぽにょさん

昨日は突然のお誘いにもかかわらず、一緒に行ってくださって、ありがとうございました☆
突然あらわれる、この建物♪
いつ来ても、私は大好き。
ケーキもコーヒーも美味しいし、市川さんご夫妻のお人柄も癒されるのですぅ~~~。
工房からですと、ちょうどよいドライブ時間なんです。
いつもは、ひとりが多いので、ガンガンカラオケタイムになっています(笑)

極めつけのうちの旦那様。
カトチャンペ、みたいなハゲチャビンをいつか、拝んでやってくださいナ(笑)
基本、とっても優しい人なんですけどね。。。

次は、どこに行きましょーか?(笑)
その前にSちゃんを呼びださなくっちゃね~(笑・笑・笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年06月25日 10:05
今日、Aさんに会いました。

すずらんさんが、会いたがっていたよ~~!!
って、呼び出し準備・・・ととのいました。

いつでも、計画実行できますよ(*^_^*)
いつにしよっかね?!
とっても嬉しくなって来ちゃうぅ~~~。

何だか、そんな事で盛り上がって良いのかな(?_?)
Posted by ぽにょ at 2010年06月27日 17:47
☆ぽにょさん

ホンマでっか~~~!
さっそくSちゃんに召集をかけなくちゃっ!(笑)
早いとこで明日の夕方18時半頃はいかが~~~?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年06月27日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵に描いたような「さんぽ道」さん♪
    コメント(4)