結婚式の写真を入れるフォトフレーム

今日はもう一点、仕上げをしました。

ギャラリーBarrage様より、お客様のオーダー。

「結婚式の写真を入れる写真立てをお願いします」と。プレゼント

新郎・新婦のイニシャルを入れて、シンプルにモダンに、と。

L版の写真が入るように。

華美なステンドグラス~~~っびっくりという感じの装飾は不要とのこと。

サラッと、でもちょっぴりエレガント系、に仕上げてみました♪

そして、台紙の上にL版の写真ポストカードも入るようなデザインにしてみました。

結婚式の写真を入れるフォトフレーム

ヨーロッパに昔から伝わる、サムシング・フォーを意識して、

星something new   
新しいガラスを使って。

星something borrow 
結婚式の写真の代わりに「さんぽ道」さんの典正さんのポストカードをお借りして。

星something old   
古い住宅に使われていたすりガラスをレースの部分に使って。(創友さんから譲り受けた住宅ガラス)

星something blue   
水色のレースとブルーのガラスの部分に。




近々、ラッピングして、ギャラリーBarrageさんへ納品させていただきますネ。

ご注文いただきましたU様には、別途、ご連絡差し上げます。

イーゼルと一緒に。そして、壁掛けにもできるように、金具をつけてあります♪

気に入っていただけると嬉しいのですが。。。


ありがとうございました。キラキラ

結婚式の写真を入れるフォトフレーム結婚式の写真を入れるフォトフレーム



ギャラリー・ムーンシスターズさんにて、展示会開催中です。

藤田は、最終日27日(木)午後・まだ時間未定・在廊予定です。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ムーンシスターズさんに展示のランプ、見てきたよ~。
綺麗なガラスの「白」に花の飾りが何とも美しくて
「まさえちゃんのランプだねえ・・」って、典正さんも感心してました。
作っている時の顔が目に浮かぶようです(^^)
千原先生の奥様へのキャンドルホルダーも、本当に素敵。
フォトフレームも、素敵な記念の写真を飾られるのでしょうね~。
え~の~。
Posted by まいさん at 2010年05月25日 23:40
☆まいさん♪

昨日は、ありがとうございました。
あの木の葉のペースにクリアな白だけで作ったランプ、、、。
実は、あれが今回のランプの中で一番気に入っているのだわ~(^^)。
色を使わないステンドグラス、好きなのだワ~~(^^)。

千原先生の奥様へのキャンドルホルダー、実物の方がいいんだよ。
写真の撮り方がヘタクソだから、ずんぐりむっくりな感じになっちゃってる・・・。
みなさんに喜んでいただけるといいなぁ~~~。☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年05月26日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式の写真を入れるフォトフレーム
    コメント(2)