☆万華鏡☆

さっき、帰りました。

今日も、忙しかったけど、、、

はずみで(笑)、作ってみました。

☆万華鏡☆

大好きな色合いになりましたハート

とんぼ玉を2個使った万華鏡。

きれいだのぉ~~~キラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいバイバイ


明日は、出張講座のため工房はお休みさせていただきます。m(_ _)m








同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
淡い色合いが素敵ですね。大平台は、遅れてくる方いましたよね〜ビックリしましたけど。また体調よくなったら、行きたいです〜。
Posted by 三毛坊 at 2010年05月13日 00:20
☆三毛坊さん

また体調がよくなりましたら、是非、いらしてください♪

大平台は、七月からは、最少催行人数を設定させていただこうと思っています。人数に満たない場合は、開催がないかもしれませんが、ご了承ください。

入野のツインギャラリー蔵さんでも、やっています。
こちらのメンバーも楽しいですよ☆
もしよろしければ、どうぞ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年05月13日 20:45
入野のほうが、もしかしたら近いのかも?今度、蔵さんの場所を確認してみます♪
Posted by 三毛坊 at 2010年05月14日 21:08
☆みけぼうさん

わかりやすい場所ですよ♪

どちらでもOKです☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年05月14日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆万華鏡☆
    コメント(4)