煌めくガラスアート・3人の世界展

DMができあがっています。

「煌めくガラスアート・3人の世界展」~~~。

煌めくガラスアート・3人の世界展 5月17日(月)~27日(木)まで

すごいタイトルになりましたっびっくり

湖西市(旧・新居)のギャラリー・Moon sistersさんの企画展です。

藤田もお声をかけていただきました。 嬉しくて、有難いです。。。


藤田が度々、お世話になっている以下のお店に、5/5現在、DMを置かせていただいています。(順不同)

ありがとうございます。m(_ _)m

・喫茶Sceneさん(中区上島)
・One drpoさん(浜北区内野台)
・爾今さん&ギャラリーMUNI(新城市)
・さんぽ道さん(豊川市)
・ラ・フラーゼさん(中区幸)
・アトリエ・ミモザさん(北区三ケ日町)
・由美画廊さん(中区大工町)
・ツインギャラリー蔵さん(西区入野町)
・浜松百選さん(中区佐鳴台)
・タイムコレクションさん(中区富塚)
・ジャムーさん(湖西市)
・鳥の子さん(北区細江町)
・そば処ふじ花さん(西区白洲町)
・茶房ギャラリーすいかさん(中区東伊場)
・Photo cafe&ギャラリーBarrageさん(東区上西町)
・焼肉・大東園さん(東区半田山)

たくさんは、置かせていただいていないので、なくなってしまっていたら、ごめんなさい。

工房にもあと少しだけあります。

よろしければ、どうぞ♪

またもっと、近くなりましたら、しつこいくらいに(笑)、告知させていただきますね。おまわりさん

☆よろしくお願い致します☆


同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煌めくガラスアート・3人の世界展
    コメント(0)