シンプルなものほど・・・

ここ10日ほど、なかなか絵が描けない。

毎日、デザインノートを持ち歩いては、ブブー。。。

こんな時間になって、ちょっと広告の裏に描いてみた。。。

シンプルなものほど・・・ クシュクシュしてあります。

15㎝角。 縦に3枚並ぶステンドグラス。

小さいだけにシンプルに・・・と思うと、結構、難しい。。。

指定モチーフ、まんまのものも先週描いたけど、イマイチ、パッとしない。

お施主様に連絡をし、もう少し、デザインに時間をいただきたいことを伝えた。

ラインを多くせず、シンプルに。でも、モチーフがちゃんとわかるように・・・・。

描けるときはスラスラ描けてしまうのに、、、今回はちぃ~と、スランプ。プッ、プッ、プッ・・・・・・・・。


でも、I様邸のポイントになりそうな可愛いステンドグラスになりそうハート

明日、描き下ろして、メール便で発送できるといいなぁ。。。

この土日めがけて、お施主様のもとへ届きますように・・・星

おやすみなさいキラキラ


ギャラリー花棕櫚にてグループ展開催チュッ→http://suzuranran.hamazo.tv/e2326727.html








同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
広告の裏に描くの、結構好きです。

僕も、よくやってます。

良いデザインが生まれるといいですネ。
Posted by 創友 at 2010年03月25日 07:23
☆創友さん♪

やっぱり“わたしたち”は、広告の裏に絵、、、世代ですよね~(笑)

電話の横には、おじいさんが作った広告メモ帳が、洗濯バサミにとめられて、置いてあります。(笑)

生活感、ありありです。(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年03月25日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンプルなものほど・・・
    コメント(2)